2020/08/29

シリコンマット

ずいぶん前からシリコンのオーブンマットがあったらいいなと思いながら、

ネットでお買い物をしている時に

立ち上がってキッチンにサイズを確認に行くのが面倒で、

ずっとオーブンペーパーを使っていました。


キッチンに行くの面倒って。

どんだけ広い家なんだ。

すぐ後ろにありますけどね。キッチン。


でも先日ついにオーブン皿のサイズを確認して、

シリコンのオーブンマットを買ったのです。

ピッタリ!



















加熱前。






加熱後。




私が買ったのはシルパットというものです。

シルパンというのもあって、目的によって選ぶ必要がありそうです。


使い心地は上々。

せっせとビスケットを焼いて、オレンジピールを消費します。





0 件のコメント: