2020/09/13

はりねずみ記念日

たぶん1年くらい前から、可愛いな♪欲しいな♪と思い続けて、

でもないと困るものではないので買わずに見つめ続けていたものを買いました。











リサラーソンのはりねずみのソープディッシュです。



このソープディッシュをオットに見せたことも話したことも

無かったのですが、

ある時、一緒に雑貨屋さんに行った時に

オットが「これかわいいね(*´▽`*)」

と私に見せてきたものがこのはりねずみだったのです。


運命感じましたよー。はりねずみと。

そして同時に「今日は私のはりねずみ記念日」ですよー。

あ、あのサラダ記念日ですね。俵 万智さんの。

”「この味がいいね」と君が言ったから・・・”ですね。



ソープディッシュとして使う予定はないんですけど、

しばらくは見てるだけで幸せなので傍に置いておきます。