2020/10/11

来年のカレンダー

来年のカレンダーを買いました。












表紙の絵がマグカップと一緒。












今年はフィンランドに行く予定だったけど行けなかったので

もし行っていたら、ムーミンのカレンダーとか買ったかな。














大きいカレンダーということは書いてあったのですが、

とはいっても大丈夫でしょと思って計りもせずにいたのだけれど

届いてみたら本当に大きくて、いつもの場所に貼れるかドキドキ。

でもギリギリ大丈夫だったのでホッとしました。


皆さんもサイズにご注意を!



ムーミンと過ごす2021年を楽しみに。




0 件のコメント: