2019/11/24

日曜日に夕飯を作りたくない病

たぶん定期的にやってくるのだと思うけれど、
日曜日の夕飯を作りたくない病が発症している。

今週は土曜日にカレーライスを作って、
日曜日はそのカレーでカレーグラタンにする
という作戦で、どうにかやり過ごす。

仕事の忙しい時期はようやく終わったのだけど、
まだその忙しさのダメージからリカバリー中というところで、
調子が今一つ上がらない。

今週は、気分転換にダイニングテーブルの向きを変えてみた。






これまでの向きだと、テレビは私の席の真後ろで、
天気予報などをちょっと見たい時に
エクソシスト並みのひねりが必要になる。
それが辛かったのが理由。


気分も変わっていい感じ。

0 件のコメント: