2017/10/22

「おなじ話」

私たちの愛するLovelyが天国へ旅立ちました。






























先月具合が悪くなってから、
良い時と悪い時はありましたが、
相当辛かったと思います。
でも自分がいなくなったら私が寂しくなることを知っていて、
ここまでずいぶん頑張ってくれました。


小鳥のクリニックの先生がおっしゃっていた
「天寿を全うする」
という言葉がLovelyとの別れを受け入れる助けとなったような気がしてます。


偶然知った「おなじ話」という歌が
Lovelyは私のそばにいてくれるんだと思わせてくれ、
少し気持ちが和らぐような。。。


思えば私とLovelyもおなじ話ばかりでした。

「愛してるよ」
「愛してる?」

「会いたかったよ」
「寂しかった?」






ありがとう、Lovely。
ずっと一緒だよ。



このブログを通してLovelyをかわいがってくださった皆様、
ありがとうございました。