あたりには、ところどころにLovelyの羽が落ちています。
後からカゴに戻れるように目印を残していったのでしょうか。
その羽をたどると、一つの棚にたどり着きました。
中を開けてみると・・・
いたいた。
注:家に帰ってこれるように石を落としたのは「お菓子の家」のヘンゼルとグレーテルで、「幸せの青い鳥」はチルチル・ミチルであり、今回のエントリーは2つの話がなんとな~く混ざっています。決して故意にみなさんを困惑させようとしている訳ではありません。事実、私が2つの話しを混ぜて記憶していたので、こういう発想になったわけでして ┐(´ー`)┌
今日もGinger Potにお越し頂きありがとうございます。
Hope you have a LOVELY day!
にほんブログ村
2 件のコメント:
Lovelyちゃんは自由にカゴから出られるんですか?私は小さい頃何羽か鳥を飼っていたんですけど、視界から愛する小さなペットが消えることほどドキドキすることはありませんでしたよ~(汗)不慮の事故も怖かったんですけど、ほら、あの鳥さんの落し物も、小さいとは言え、ねぇ…(笑)
>nackyさん
えーこのエントリーは私の創作メルヘンですので、そのつもりでお読みください。
うちのLovelyは完璧ではありませんけど、フンはカゴの中でするルールがあるみたいなんですよ。カゴから出そうとすると、「あ、ちょっと待ってね!」って感じでポトンとふんをしてから出てきて、外にいる時になんかソワソワしているな~と思ってカゴに戻すとまたポトンとして、「また出して~」とうったえてくるんです。教えたつもりはないんですけどね。
コメントを投稿