2016/07/24

すぐにいっぱいになってしまう

ホットヨガを始めてから、週に1度しか通っていないのに、
ちゃんと予定通りに行けるように、一週間ずっといろいろと気を使っている。


お買い物のこととか、歯医者さんのこととか、
ご飯のこととか、Lovelyのこととか。


週に一度のホットヨガくらいさらりと行きたいものだと思いながら、
ま、これが私なのだと受け入れるところもヨガっぽいのだと思う。


最近オットとともにお気に入りのスーパーのケーキ。









「砂糖を焦がしたシナモンシューロール」




長っ。
名前長っ。













とても美味しい。









今週も予定通りホットヨガに行けるように、
確認しながら過ごす一週間がまた始まる。








+++++++++++++++++++++++++++






私の手の中でマッサージをされながら過ごす時間が
どんどん長くなっている人。



























若かった頃はこんなことはしなかった訳で、
いつから始まったかな~と考えると、
呼吸困難を起こした頃からかなと思う。



幸せそうなLovelyの顔を見ている私は、
たぶんLovelyよりも幸せな気持ちだと思う。