2016/07/10

Surprise!

「今日はLovelyの誕生日だよー」

なんて言いながら朝食を食べていると、
バルコニーのフェンスに野鳥がとまった。

どうやら少しだけ開けていた窓から
Lovelyの声を聞いてやってきたようだった。



部屋の中からレースのカーテン越しにそっと写真を撮る。









部屋の中と外でお互いに呼び合うかのように
声を出し合っていたと思ったその時、
何を思ったのか、野鳥が窓に向かって飛んできた。


ゴン!


という音を立てて窓に突撃したけれど、
私たちはどうすることもできず、ただ呆然と見ていた。


幸いさほど強く当たってはいなかったようで、
野鳥はその場から飛び去ってしまった。




何が・・・あったんだ・・・?




事態を飲み込むまで少し時間が掛かる。




きっとLovelyにおめでとうって言いたかったんだね。

とんだサプライズプレゼント(笑)。



お誕生日おめでとうLovely。