2017/10/28

欠けてる日々

今日はLovelyを迎えに行ってきました。

正確にはLovelyの遺骨を迎えに。


Lovelyがいなくなってから、
急に母親業をやらなくてよくなったような
変な感覚の毎日です。


それでもgetting easier everyday.


Lovelyとの帰り道、雑貨屋さんでマグネットを買ってしまいました。









なんだかLovelyに導かれているような気がして。





* * - * * - * * - * * - * * - * * - * * - * * - * * -




今も毎朝、湯たんぽを温めて、
いつもLovelyがいた場所に置いています。


帰ってきた時にまだ湯たんぽが温かったので、
そっとLovelyをのせてみました。







Lovelyが入っている箱も
実はマグネットを買ったお店で買ったのですが、
紙の素材が優しく思えたことと、
色合いや雰囲気がLovelyっぽいように思うのです。