2018/02/18

ディッシュクロス

TYOしてきました。
今回は豪華に1泊。


でもJRのツアーを利用すると新幹線の往復料金よりも安く、
新幹線+ホテル代が含まれたパックなんかもあって、
賢く生きていかなくちゃだめださね。
と改めて思いました。教えてくれたお友達ありがとう。


1日目はオットと別行動。
オットは横浜の美術館へ出かけ、
私は日暮里繊維街、吉祥寺を満喫しました。

吉祥寺って好きなんですよねー。
宝物探しをするような気持ちで街を歩きます。


もちろん、一番好きなのはCINQさん。


今回もちょこちょことお買い物してきました。


こちらはデンマークのディッシュクロス。









洗面所の鏡や壁などを拭くように。



家に帰ってきてから気が付いたのですが、
タグがループになっていて、ひょいと掛けられるようになってました。










べんりー。



これまで使っていたクロスは、
使うたびに「ある人」を思い出してしまう
ちょっとした「曰くつき物件」だったので、
これで悪霊退散。


めでたし、めでたし。