2018/02/20

仕入れた布

今回、はじめて行った「日暮里繊維街」。
日暮里駅からとても近いです。

お店がたくさんあるので予習をしてから行きましたよ。


私が一番長居したのは「トマト本館」ですかね。
特に1階の売り場と上の階にある「USコットン」という売り場に
心が躍りました。


さすがに問屋さんなだけに、
私のとなりでは「20mくらさい (`・ω・´)キリッ 」とか
平気で言っていて、私もつられそうになりました。






帰宅後、翌日にはすぐにテーブルクロスにしました。







晴れのような曇りのような雨のような。
屋根の模様のような。










もう1つ、別のやつ。









さっそく使ってます。









私の暮らす街の生地屋さんでは
見かけないデザインなどもあり、
とても楽しかったです。


また行っちゃうねー。たぶんねー。