2018/02/11

Jools’ easy oaty fruit cookies

ここ最近作っていなかったJools’ easy oaty fruit cookies

オットが仕事に出かけるときに
「あれ美味しいよねー」
と一言残していったので、久しぶりに作る気になりました。









焼きたてのビスケットとチャイでひとりティータイム。
















家に帰ってきたオットが

「なんかいい匂いがする!」


というので、


「The one you ordered, Sir.(ご注文頂いたものです。旦那様)」



嬉しそうに食べてました。
本当に美味しいんです。


前にもご紹介しましたけどね。
大切なので、もう一回紹介します(笑)。