2018/05/19

ひとりの時間

最近ひとりの時間が持てていない。
ような気がしている。


わたしがいう「ひとりの時間」とは、
用事もなく家で思いつくままに過ごす時間のことを言う。ひとりで。


それが理由なのかわからないのだけど、
最近こころにゆとりがない。
他人にあまり興味が持てず、殻に閉じこもっていたい気分。


今週末こそは。。と思っていたのだけど、
お友達からお茶に誘ってもらった。
大好きなお友達なので、ホイホイついていった。

ついにNorthfieldsさんに行ってきました!
(仙台で人気のカフェ)







わたしはCarrot cakeとFlat White。
おいし~。


お友達が食べたスコーンがまた格別においし~。



今度はオットと一緒に来たいな。








0 件のコメント: