2018/05/23

本日休業ナリ。

今日は休みを取りました。
朝からニコニコ。


ランチはお気に入りのサラダとパンとミルクティー。









午後は少しおさんぽに出かけて、
帰り道にリップクリームを買いました。









ピリピリしないヤツを探す旅は続いてます。
NIVEAなんかはどうだろうか。
ということで試しに買ってみた。



MAYSON KAYSERでレモンパイを買ったら、
本日200円以上のお買い上げでコーヒーをサービスしてます。
って言われて、持ち帰ってお家で食べるるつもりだったのだけど、
コーヒーと一緒にお店で頂くことにしました。
美味しかったな。お茶淹れる必要がなくなったな。
今日はいい日だったな。





0 件のコメント: