2018/10/13

そばぼうろ

肺炎ですっかり痩せてしまったオットを
なんとか肥えさせようと、
思わず食べたくなりそうなものを
近くに置いておくようにしてます。


そんな思わず食べたくなるものを探していたある日、
そばぼうろと出会いました。






なんて可愛いんだろう。


今まで食べたことあったかなー。
こんなに蕎麦好きなのに、盲点だったわ。


なんて思いながら買ってきました。


お蕎麦の香ばしさが香って美味しい~。




オットはしばらく点滴と抗生物質の服用を続けていたのですが、
一向に回復する様子がなく、
通っていた病院の先生からは
入院して治療してください。
と他の病院を紹介されました。

次に行った病院の先生には、
これまで処方されていた抗生物質は、
オットの肺炎には効きません。
と言われ、


白目  ( ꒪⌓꒪) 


入院せずにまずは3日間、別の抗生物質で様子を見ましょう。

と言われ、その次の日からメキメキと熱は下がり、
これまでとは全然違う。
肺炎はパッとすぐに回復するという病気ではないらしいのですが、
ようやく回復に向かっていることが目に見えてわかり、
本当に安心しました。


病院選びは難しいですね。

 



0 件のコメント: