2018/10/15

北欧のとか。。

今年の夏はよく桃を食べたなー。
スーパーから桃が消えるまでひたすら食べました。








(夏の思い出の写真)










季節の果物を愛でる。


そんなお年頃なのですね。




オットがようやく良くなって、
一安心した時に

「今回は本当に色々ありがとう。
なんかお礼したいから、ほら
なんか北欧のとか買ったら?」

なんて言うんですよ。


何言ってるの!
そんなの当然のことで、お礼なんて。
元気になってくれて本当にほっとしたよ。

なんて言い、それは本心ではあるものの。
・・・・そう?北欧のとか?


なんてちょっと御用達のサイトとか見ていたら、
あらやだっ!
ポチっちゃった。



てへぺろ。(=´Д`=)ゞ



届いたら紹介させてくださいねー。




0 件のコメント: