2018/10/20

土曜日の朝

オットが仕事に復帰して、
久しぶりの1人の土曜日。ひゃっほーい。

・・・が、今度は私が風邪をひいてしまいました。

オットの肺炎が移っている可能性もあるので、
職場ではずっとマスクをしていましたが、
昨日あたりからこみ上げるような咳が。。。


オットの肺炎とは違うと思いながらも、
全然自分に自信が持てないので、
仕事帰りに病院に行きました。


先生に状況を話すと、
多分普通の風邪だとは思うけど、
ご主人がそういうことだと、
予防も兼ねて念のため弱めの抗生物質も出しますから。
とお守りをもらったような気持ちになりました。



今日はゆっくり過ごそう。




土曜日の朝の食卓。
ジャムが並ぶ姿は、私を幸せな気持ちにしてくれる。








みなさまも、良い週末を!



0 件のコメント: