2019/01/10

時は金なり。移動にもお金がかかるし。

IKEAで欲しいものがあったのだけど、
重たいし、オットは一緒に行ってくれないし・・で、
配送サービスを利用してみることにしました。


小物だと500円で配送してくれることを考えると、
IKEAに行くのにかかる往復の交通費よりも安い。私にとって。
行ったらなんだかんだで半日は取られてしまうことを考えると、
欲しいものがはっきりしている時にはとても良い手段だと思う。


バスマティライスの保存用に。








せっかくなので、いつものキャンドルも。







ずっしりと重たい箱を受け取った時、
ああ、配達ってすばらしい。
と改めておもいました。


また利用しちゃうね。


0 件のコメント: