2019/01/08

冷たい手

お昼過ぎから気温がぐっと下がり、
本格的な寒さとなってます。

帰宅後、私の手はすっかり冷たくなってしまい、
温まるまでしばらく時間が掛かります。

Lovelyがいた頃は私の帰りを待ちわびてくれていたので、
帰宅するとすぐに湯たんぽを温めなおして、
Lovelyと一緒にソファーで時間を過ごしました。

私の手が冷たいのでLovelyも寒いのではないかと思い、
Lovelyを握ることを躊躇したりもしたのですが、
どうやらLovelyは私の冷たい手に握られて
ジッと目を閉じて静かに過ごすのがお気に入りでした。
するとだんだん私の体も温まってきたものです。

Lovelyはもしかしたら冷えた私の手を
温めてくれていたのかな。。
なんてことを思う冬の夜。





「やっとわかった?」









0 件のコメント: