2019/11/11

Window shoppigではありません。

週末になると実施される私の雑貨パトロール。

日曜日にオットと一緒にランチをした後、
実施されることが多い。
ランチ後、そのまま家に帰ったり、
おやつを買いに行くオットとは別行動。

私はトレンチコートの襟を立てて、
サングラスをかけてパトロールに出かける。
(↑あくまでイメージ。)

オットに「ランチの後、どっか行くの?」
と聞かれて、「パトロールに行きます(`・ω・´)ゞ」
というと、だいたい「へっ?」と聞き返される。
「パトロール」はうちのオットには通じないボキャブラリーらしい。
それでどんなことをするかを説明すると
「Window shoppingじゃね?ただの」とか言ってくる。


ちがうのーーーーー!!!
Window shoppingとはちがうのーーーー!!!


協議の結果、パトロールがダメなら、Inspection!
としても良いと譲歩した。
でもwindow shoppingではない。


昨日はクランペットを逮捕してきた。





最近、成城石井の風紀が乱れている。











0 件のコメント: