2020/02/23

Carrot Cake

今週は3連休なのでケーキを焼いた。



Carrot Cake。






前回、いざ作ろうと思ったらクルミが無く、
急遽Banana breadに変更したのだけれど、
その後、確かクルミを買ったと思っていたのだけれど、
まだ買っていなかった・・・_| ̄|○

でも3連休だから大丈夫。

クルミを買ってからでも間に合うモーン。


Carrot cakeはオーストラリアのdonna hayのレシピ。
あらためて彼女の本を見ていると、
オーストラリアで彼女の雑誌を見て感動した
そのセンスの良さは、今でも変わらず大好き。
そして、その頃の自分のことや家族のこと、
オーストラリアのことを考えて、
とても懐かしく、切なく、幸せな気持ちになった。