2020/03/07

ヨガ再開

去年の春に、自宅でYoutubeヨガレッスンを始めて気に入っていたのだけれど、
夏の終わり頃から仕事が忙しくなってしまって中断。

新年から久しぶりに再開した。
週の初めに、夕飯や買い物のざっくりとした予定を立てて
カレンダーに「yoga」と書き込んで、なるべく実現するように心掛ける。

週にできれば2回くらいが目標。


最近なんだか調子がいい。ような気がする。


ある方が「調子の悪い時こそヨガをする」と言っていて、
それがなんだか良いなと思って、
少し調子が上がらないときに、ゆったりしたプログラムをしたら
調子が少し良くなった。ような気がする。







わたしのyoga studio。









ゆる~く続けていきまーす。











0 件のコメント: