2020/08/19

今から思えばパニクってた。

 コロナとの生活ももう半年になろうとしてますね。

「withコロナ」で、感染予防などを十分したうえで、

なるべく日常に近い生活を送りたいと思ってます。

(注:基本的に自宅にこもる生体です。)


お店の営業自粛などが始まったころ、

トイレットペーパーこそ買わなかったものの、

今にして思えばアタシ慌ててたな・・と思います。


その象徴とも言えるのがオレンジピール。













なんと1㎏入りを2つも買ってしまいました。


良く作るビスケットに入れるのですが、

それだけでは2021年4月の賞味期限までに

使いきれそうもないので、あらゆるものに入れてます。


でも、まだ1つ目の半分にも至っていません・・。




これからもコツコツを使い続けますよ。

使い終わる頃には、コロナが終息しているといいな。






0 件のコメント: