2023/02/11

おやつと夕飯

昨日一日の雪の降り方から、
もしかしたら今日は家から出たくないかもしれないと思い、
昨日の帰りに巣ごもり準備をしてました。

今日のおやつは、きなこあんドーナッツ。


















食べる時に、「追いきなこ」しましたよ。
このドーナツ、職場の近くのスーパーでしか売っていなくて、
久しぶりに食べて幸せ。


夜はカリフラワーのコルマ?コーマ?英語ではKormaと書きます。を作りました。




















これ、オットも私も大好き。
ベジタリアンなのですが、色々な味が複雑に混ざって、
わたしの語彙力では表現できないお料理です。


コロナのステイホームで私の心の支えになってくれたFood52より→


週末はいいねえ。



0 件のコメント: