2023/12/10

かわいいから許す

 














ずっと使い続けている洗濯洗剤ECOVERが在庫切れになってしまい、

困って代わりの洗剤を買いました。














ecostoreはオーストラリアに住んでいた頃から馴染みのある洗剤で、

おしゃれ着用の洗剤は使ったことがありましたが、

普通の洗濯洗剤は使ったことがなかったかも?



お試しでユーカリの香りの洗剤を使ってみましたが、

洗い上がりもなかなか良い感じ。

くまたんもかわいい。


ユーカリの香りを嗅ぐと、オーストラリアとつながる気がして嬉しいので、

しばらくエコストアの洗剤を使ってみようと思っています。


洗濯洗剤のような日用品を変更することは、

日常で起こる小さなドラマだと思うのですが、

今回はくまたんがかわいいから許す。







0 件のコメント: