2024/01/07

動物園

なぜか寒い季節に行くことが多い動物園。

年末年始は美術館などが閉まってしまうからかしら。

また例に漏れることなく寒い中行ってきました。


おしゃれなロバさん










5,6匹を手のひらに乗せることができそうなハツカネズミ













かわいいウサギ










すべて動物園のスターとは言い難いみなさんばかりですね(笑)



でも一番楽しみにしていたのは・・・













もちろんコザクラちゃんです



手前にいたのだけれど、私がスマホを出したら怯えてる図。













はぁ〜。可愛かった。



今日のおやつはガレット・デ・ロワを作ってみましたよ!












フェーヴを中にいれるのが面倒だったので、

手前に飾ってみましたー。

とっても美味しくできて満足じゃ。



0 件のコメント: