2012/04/14

洗剤を減らす

トイレの洗剤って何を使ってますか?

少し前にトイレの洗剤について考えなおす機会があって自分なりにいろいろ比べた結果、FROSCHのオレンジマルチクリーナーに行きつきました。














「マルチ」という名前のとおり、これ1本でトイレもバスルームもあらゆることに使えちゃいます。
この洗剤は10倍に薄めて使うタイプの物なので、本当に長持ち。
去年の夏に買ったのですが、まだ半分も使っていません。

以前はバスルーム用・トイレ用とそれぞれの洗剤を買っていたので、そのお買い物の手間も省けて助かってます。

我が家ではバスルームもトイレも洗剤が必要ないというのが売りの「がんこ本舗」のブラシを使っていますので、この洗剤を物凄く頼りにしているわけでもないのですが、それでもキレイに保てているので「これまで使っていた洗剤って本当に必要だったのかな~」と思っちゃいます。

って、商品レビューかっ!って感じのpostになっちゃいました
(* ̄▼ ̄*) デヘヘ



ついでにアフィリエイトも貼っちゃおうっと。