2017/11/05

おさんぽ

オット、ホリデー中とあって、
今週末はずっと一緒。

恒例のおさんぽに行ってきました。

美術館では、フィンランド・デザイン展をやっているのです。
でも、わたしたちはその特別展は見ずにショップだけ(笑)。
目的はおさんぽですから。
おさんぽには目的地があったほうがいいですから。


お花のピンブローチを買ってきました。










シンプルなデザインの袋も可愛かった。













* * - * * - * * - * * - * * - * * - * * - * * - * * -





こちらの鳥も買わずにはいられなかった私たち。