2017/12/12

男前ダイアリー

先日、仕事でちょっと


ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪


ということがあったので、
そのお祝いとこれからも頑張ろうという応援の意味で
手帳を新調することにしたんです。
(なんだかんだと理由をつけては買い物ばっかりしてますけどもさ。)


そもそもは来年の手帳を探していたのだすが、
これまで使っていたのは飽きちゃったし、
かといって使いにくいのは嫌だし、
てか、毎年手帳どうしようって考えるの面倒。


と思ったのがきっかけで
システム手帳を買うことにしたんです。



理想は「おっさん手帳」。
おっさんが使っても違和感がないような
シンプルでちょっと良質なもの。




でも「おっさん手帳」って呼んでると、
本物の「おっさん」が聞いたら傷つくかなと思うので、
表向きは「男前ダイアリー」と呼ぶことにしたんです。












革が良いにほひ。

















緑で消してる部分は、

名前を入れてもらったのだ。










手にするたび、

クンクン( ̄∞ ̄)

と革を匂ってからダイアリーを開く。



そのうち、誰かに注意されると思う。





クンクン( ̄∞ ̄)