2017/12/16

Saturday

のどの痛みからくる風邪をひきました。
(私には珍しく)速攻病院に行ってお薬をもらって、
それが効いているようで、1日でずいぶん楽になりました。


ご飯を食べるのが楽しみ。
食後にお薬が飲めるから。


なんか変なの。と思いながらも本当の気持ちなのだ。



そんなわけで今日はそっと過ごす予定。




















土曜日になると、Lovelyとの最後の土曜日を思い出します。

その日、私は午後に運動を兼ねておさんぽに行こうかと思ったのだけど、
Lovelyの具合があまりよくなさそうだったので、
おさんぽはやめて一緒にソファーでのんびり過ごすことにしたのでした。

Lovelyはその翌日に天国に旅立ってしまい、
それが二人の最後の土曜日になったわけで、
あの時おさんぽに行かなくてLovelyと過ごして良かったな。


と毎週思うのです。


おさんぽなんていつでもいけるもんね。