2019/04/28

ブルーベリーの花

我が家のブルーベリーが今年もたくさん
花のつぼみをつけてくれました。






もう咲いている花もあります。






ふっくら可愛いなー。



先日ご紹介したあわてんぼうの1部のブルーベリーは、
既に花の季節は終わり、すでに果実の準備が始まりました。

( ´艸`)








そんなブルーベリーたちを(・∀・)ニヤニヤ愛でながら
ふと隣の建物に目をやると、

なにやらただ事ではない鳩が一羽。








なんかしら「卵」が関係してそうな雰囲気です。


そして隣のビルにはそれを見守っている風の方が。








先日物件選びをしていたご夫婦だと思います。
我が家ではなかったのですが(ほっ)
どうやらうちのマンションのどこかに新居を構えることと
なったようです。


立つ鳥跡を濁さずでお願いしますよー。






0 件のコメント: