2020/02/11

天使のキャンドルホルダー

スウェーデンからとってもかわいい天使のキャンドルホルダーがやってきた。







Sellerの方によると、リサ・ラーソンだという。
作品の雰囲気からその可能性はとても高いと思う。


でも他の一般的なリサ・ラーソンの作品と比べると、
あまりにも安かったので、ポチった後に念のためSellerに聞いてみた。

「どうしてこれがリサ・ラーソンだとご存知ですか?」

「以前、同じキャンドルホルダーをアンティークマーケットで見たことがあって、
それには「リサ・ラーソン」というオリジナルのステッカーが貼られていたのを見たのよ。これは絶対にリサ・ラーソンよ」


オットにこの話をしたら
「別にリサなんちゃらだから買った訳じゃないんでしょ?」と言われた。


No and Yes である。


でもリサ・ラーソンを破格値で手に入れたと思うと喜びは倍増しますが何か。



0 件のコメント: