2020/02/09

週末のおやつ

朝食用に買ったバナナにあまり満足しなかったオットが、



「これはバナナケーキにしたらいいと思います」



というので、作りましたよ。






今回は、バルコニーで採って冷凍しておいたブルーベリーを入れました。

ヒヨドリに負けないように焦って採ったので、
完熟できていないものもあります(笑)。


午後にお茶に来てくれた母と一緒に食べましたが、
(なんと、母は初めて食べたそうで!
こんなにしょっちゅう作っているのに!)
すごく美味しいと気に入ってくれました。
お土産に数切れあげました。


今日の午後もバナナケーキがおやつです。




0 件のコメント: