2020/02/08

欲しいものがある時にまず確認するところ。

最近、欲しいと思うものがあって探して探してその結果、
既に持っていたものがちょうどよかったということが続いている。



枝ものを買おうかと思ったけれど、
お庭のオリーブを少し飾ってみたり。







1年近く、眼鏡を探していたのだけれど、
私が欲しいフレームは、すでに持っているPC用の眼鏡だったことに気が付いて、
それのレンズを変えることにした。


などなど、そんなことがちょっと重なって、
もしかしたら私はもう必要なものは全部もっているのか?
・・なんて考え方も少しいいかなと思ったり。
(ヾノ・∀・`)ナイナイ






ロイヤルミルクティー(ウサギのぬいぐるみの名前)と
並びながらそんなことを一緒に考える幸せな週末。




0 件のコメント: