2023/02/26

プードル

最近無くし物が多いことをお伝えしましたが、

無くなって一番困っているのはイヤホンとそのケースです。


イヤホンは毎日使うので、すぐに代わりのものを買いましたが、

すぐに変わりが見つからないのはそのケース。


以前使っていたのは、ダイソーで買ったシンプルなフェルトのケースに、

お友達が作ってくれたすてきなビーズの指輪を飾りにつけてました。













使うたびに、お友達元気にしてるかな?と思いながら

ビーズを触るのが習慣でした。

だから無くしてしまってとても寂しいです。


同じようなフェルトのケースはもうダイソーにはなくて、

うちにあったがま口の小銭入れにプードルのピンブローチをつけてみました。














このプードル、とても気に入って買ったのですが、

胸元につけるには個性的すぎる気がしたのでちょうど良いです。

これから仲良くやっていきたいです。



先日青森であった奈良美智さんのプードルと少し似てますか?















今日のおやつはLamingtonもどき。













スポンジにいちごジャムを挟んだ豪華?版。



0 件のコメント: