2023/05/06

スコーンにはクロテッドクリーム

新しくできたお店で美味しそうなスコーンがあったので、

食べたくなって買ってみました。


スコーンにはクロテッドクリームがあったほうが盛り上がりますからね。

ちゃんと買いましたよ。












お店で渡された温め方に沿って温めて食べました。

美味しかった。

また別の種類も食べてみたいです。


あ、気が付いちゃいました?

この連休中にまた新しいテーブルクロスを作りました。

(生地の端をミシン掛けするだけですが・・)












ええ。またCarina Seth Anderssonさんのです。

どんだけ好きなんでしょう。オホホ。





0 件のコメント: