2023/05/04

お洋服の回収

ゴールデンウィークは、益子以外は大きな予定はなく、

家で、普段しない家事などをして過ごしてます。


今日は、お洋服の整理をしていたのですが、

昔かったMUJIのお洋服をいくつか処分しようと思って、

ちょっと調べてみたら、MUJIで回収してくれるというので持って行きました。

わーい。

こういうサイクルができているのなら、

またMUJIで服を買いたいと思いましたよ。


そして今日のおやつはミスドでした。















ミスドの袋が好きすぎて困ってます。













オットに「かわいいよねー」って言ったら、

「民藝っぽいよね」って。


そう、そうなのよ!わかっていらっしゃる!!



0 件のコメント: