2024/02/03

Flat Eric

年末に、伊藤まさこさんのオンラインのお店?weeksdaysで

わ、わ。

と思ったのだけれど、次に見たらもう売り切れていたシープスキンの湯たんぽFlat Eric。

これはどうしても欲しいやつだとわかったので、

個人輸入?というと大げさですが、

イギリスのお店から買いましたよ。













かーーーわーーーーいーーーーーーー!!



これね、とっても小さいんです。














くまたんの中に入っている湯たんぽの容量は200ml。

あれ?800mlだと思ってただんけどなー。














こういうサイズだと思ってたんだけどなー。


届いてすぐにお店に連絡しました。

そしたら、800mlのFalt Ericを送ってくれるそうです。

春になる前に届くといいな。





「あーーーーー」













干される姿が絵になる?



0 件のコメント: