2024/03/23

爪のケア

昨年の夏頃から爪を噛むクセが止まらない。

なんていうか、心の闇?ストレスかなーと思ったりしている。

でも嫌なので、最近爪のケアをして労るようにしている。


気に入っているのはこちら。












素爪でいるより爪にいい。

リムーバー不要!

というコピーで即ポチってしまった。


手軽な感じが良い。



それから、ネイルオイルも使ったらいいんじゃないかと思ったのだけど、

高いのを買って馴染めなかったら悲しいので、

調べて自分で作ってみた。



ホホバオイルとラベンダーの精油を混ぜてみたオイル。



















これを塗ったあとに、愛用のハンドクリームをつけると
なんだか最強だと思えて満足する。




















心の闇は、そろそろ落ち着く予定なので、
爪を噛むクセも終わる予定である。




0 件のコメント: