2024/05/03

続・しずかな連休

先日、しずかな連休を祝っていたのですが

日曜日の午後辺りから あら?  と感じ始めて

月曜日の朝にはすっかり調子が悪くなってしまってしまい、

やっと連休後半に入り回復に向かってはいるものの、引き続きそっと暮らしています。


熱も出ていたので、抗原検査をamazonから買った際に、

一緒に急須も買ってしまいました。

熱があったから、冷静に考えられなかったんだと思います。











warenaiという急須。

今わたしのなかでホットな存在である柴田文江さんのデザイン。


これが本当に使い心地が良くてびっくりしました。

注ぐときにお茶が全然横からとかこぼれないんですよ。


最近、正しく入れて緑茶を飲むことが好きなのですが、

今ひとつ道具がね・・と思っていたところだったのです。

それで思いがけない高熱で錯乱してポチってしまったと。


あ、ちなみに抗原検査の結果は陰性でした。



おやつはそっとスーパーのモンブランです。














0 件のコメント: