2024/05/06

赤ペンがない

先日、仕事でどうしても赤ペンを使いたい時があって、

自分のデスクや事務室の文房具置き場などいろいろ探したのだけれど、

インクが出ないペンか赤ペンの替芯(インクが出ないペンには使えない)しかなく、

仕方なく諦めました。そしてそのことを忘れていたのだけれど、

明日からまた仕事が始まる今日になって

赤ペンのない職場には行きたくない。

という気持ちが芽生えたので、

こういうネガティブな要素は排除したほうが良いだろうと思い、

文房具屋さんで買ってきました。













高校生の時に見つけたお気に入り。

ぺんてるのプラスチック万年筆というペン。

書き心地がええんやわ。



これで明日も元気に出勤できますね。



今日のおやつは抹茶のミルクレープ。

濃厚な抹茶がなかなか美味しかったです。






0 件のコメント: