2024/04/07

コンタクトでできるエコ

1日使い捨てのコンタクトレンズを使っています。

ずーっと、毎日プラスチックのゴミが出るのが少し気になっていたのですが、

最近そのレンズのケースを回収してくれるサービスがあると知り、

コツコツと貯めています。













あっという間にたまりました。

まだ一度もリサイクルに持っていったことはないんですけど、

そろそろ行ってみようかと思ってます。


ちょっとの手間でゴミではなく資源にできるのだったら

やってみようかなと思いますね。



今週のおやつは、Banana Breadです。















チョコレートも入れて美味しくできました。















明日からの1週間も楽しくいきたいもんですなー。




0 件のコメント: