2012/10/28

カーテンクリップ

時々見かけて可愛いな~と思っていたカーテンクリップを買っちゃいました。
























カーテンクリップとして使うつもりはなく、
キッチンのハンドタオル用に使いたかったのです。








こんな風に。









これまでキッチンシンクの扉に引っ掛けるタイプのハンガーを使っていたのですが、
手を洗った後タオルに到達する前に手の水がキッチンの床に滴るのがやや気になってました。
(我が家ではキッチンマットは使ってません)
ハンドタオルの位置を高めに変えたことによって、少し解消されたようです。















++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ +




今まで使っていた100円ショップのタオルハンガーは不要になり、
捨てる前にLovelyにお下がり。




ブランコみたいに乗るかな~と思ったのですが・・







にん!












・・・ちょっと思い描いていたのとは違うけど、
ま、自由に使ってくれたらいいよ・・。