2012/11/01

Grooveshark

Groovesharkをご存知でしょうか?

最近音楽を聴く時はもっぱらこればかり利用しています。
YouTubeは時々入るCMにゲンナリ。

なんとなく使い方がわかってくると快適に楽しめます。

私が特に好きなのは、
自分の聞いている音楽の「類似したアーティスト」というのが紹介されて
試しに聞いてみると「あらいいじゃない?」
ということが時々あるのです。

その手で知り、この夏ヘビロテだったのが
「Lavender Diamond」という人たち。
なんか気持ちよく聴ける音楽です。


(でもリンクを貼るのはYouTube)












++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ +



11月になった今日から急に
フリースでまったりするようになりました。








「今日から解禁。
 ま、インコのケジメみたいなもんです」