2012/12/09

カルピスバター

最近いわゆる普通のスーパーマーケットでも、
カルピスバターが置かれるようになりましたね。

以前から美味しいという噂を聞いていてとても気になっていたので、
スーパーの食料品5%offの日に買ってみました。




























さっそく朝食にカルピスバターを使ってスクランブルエッグを作ってみたのですが、
ワクワクしながら食べたオットと私の感想は



(´・∀・`)普通のバターと違うかな?    でした。



我が家ではたぶん日本の一般家庭と比べると、バターの消費量は多いほうだと思います。マーガリンは使いません。

バターを使って調理した時の独特なうまみは天国です。


どうなんでしょう?カルピスバターも美味しいんですけどね。
たぶん我が家は普通のバターで十分満足。
試したからこそわかったことです。









++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ +







「木を装った紙の箱だよ」