2012/12/14

Christmas is coming!

我が家の恒例となりつつあるクリスマスケーキの仕込をしました。























ドライフルーツを刻んでブランデーと混ぜて一晩置きます。



この光景は毎年代わり映えしないので、
写真を撮ってもあまり面白くは無いのですが、
毎年同じことを繰り返すということに
なんとなく主婦としての歴史?を刻んでいるような?
自己満足してます。



最近は、オットの同僚の方で私のこのクリスマスケーキを楽しみにしてくださる方がいるので、ますます張り切っちゃいます。



明日半日掛けてケーキを焼く予定です。









++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ +



Lovelyがいつもの仏ちゃん達に会いに行こうと思ったら、
変なものがあったのでビックリしちゃって
洗濯物の上で固まってました。















その変なものとは・・



来年用のミッフィーのカレンダー。
可愛いでしょ?