2012/12/27

大人のおもちゃ

あら、ちょっと久しぶりの更新になっちゃいました。
オットのお兄さんが遊びに来てくれていたので、
みんなでアハハオホホと楽しく過ごしてました。
楽しい時間はあっという間ですね~。



少し前に買って、楽しくて楽しくてたまらないモノをご紹介します。



DYMOのラベルライター。






















キッチンやトイレなどいろいろなものにラベルをつけてます。

























レトロな温かみのあるラベルがいいんですよ~。



オットのお兄さんに
「何か名前つけたいのある?名前のラベル作ってあげようか?」
と小学生のようなことを言ったら
「僕も同じの持ってる」ですって。偶然~。


これは楽天よりもamazonのほうが安いみたい。












++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ +


お兄さんはLovelyにもクリスマスプレゼントとして
カトルボーンをくれたのですが、
プレゼントよりもラッピングペーパーに夢中です。







「Best christmas present EVER!!」