2013/02/17

リクエストのケーキ

オットにバースデーケーキは何がいい?と聞いたら



「オレンジのケーキ」と言うので



リクエストに応えて。























いつものdonna hayのケーキです。





ところで、このケーキにはバニラビーンズを使うのですが、
私はいつもオーストラリアから買ってくるバニラビーンズのペーストを使ってます。
そろそろ底をついてきたので、次回オーストラリアに行ったら買ってこようと思っていたら、
同様のバニラビーンズが富澤商店で売られているのを発見。































便利になって嬉しいような、
「わざわざオーストラリアで買ってくる」という不便さが嬉しかったような。
複雑な気持ち。





楽天でも売ってます。

















++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ +




かにを食べに行ったので、
Lovelyにもお土産です。










「かに♪かに♪」