2013/03/30

metsaでお買い物



以前よりも少し長い時間働いている。




それだけで毎週週末になると、自分にご褒美してあげたくなる。



そうだ。職場で使うのが楽しみになるようなハンカチを買おう。





そんなささやかなお買い物だって積もり積もると大きくなる。
でも買ってしまった。











mina perhonenより。

























































自分へのプレゼントなのでラッピングもしてもらった。





































ついでにショッピングバッグも買ってしまった。
































mina perhonenに惹かれる理由は、
もちろんデザインが可愛いというのがあるけれど、
「手に入りにくい」というのことも
私を引きつけている大きな理由のような気がする。















++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ +




小さなショッピングバッグです。
職場でちょっとお買い物に行くときにお財布とかいれたりしようかな。











怖がってしばらく寄ってきませんでした(笑)。