2013/03/23

焦る気持ち

いちごの季節が終わってしまう。




どうしよう。
いちごのジャムを大量に作ろうか。
せっかくだからいちごを使ったデザートも作りたい。
でも何を作ろう。
モタモタしてるといちごの季節が終わってしまう。
焦る気持ちとは裏腹に何もできない自分がもどかしい。
ああ。




そんなことを考え続け、
とりあえず手頃ないちごと出会えばせっせとジャムを作り、
今日はいちごのタルトを作ってみました。






























これ見た目はなんですけど、とっても美味しかったです。

いつものりんごのタルトのレシピを
いちご1パック使って作りました。

Cpicon りんごのトルテ by ふじひめママ

(シナモンは使わず、すこしだけバニラペーストをいれました。)



次回はチョコレートブラウニーにいちごを入れて焼いてみようか。
急がなくちゃ。




++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ +


私がLovelyのご飯の準備していると、
いつも急いでやってきます。


























これはLovelyの焦る気持ち?







どちらかというと邪魔して遊びたい気持ち。